mixiユーザー(id:26181745)

2021年09月18日20:39

85 view

散々、自民党の総裁選挙を論う立憲民主だが

■野党幹部「政権交代が必要」=自民総裁選で政治変わらず
(時事通信社 - 09月18日 18:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6672730

枝野代表が自民党の総裁選挙を夕方5時以降にやれとか言っているが、過去の立憲民主の代表選挙会見は午後3時だった

自分達の行いを確認もせずに言っているのであれば、正に他人の事を説教出来る立場か?

相変わらずの阿保政党としか言えない

だいたい、先日出た時事通信社の支持政党の調査では、立憲民主の支持率は、3.0%、自民党の支持率が26.5%と7倍近く差が有るのに、政権交代出来る訳がない

むしろ、このままでは社民党が激減した様に、大きく議席減らす可能性の方が高いわ

最早、寝言の類を通り越して、精神的に追いこまれ虚言と言うよりも、誇大妄想に取り憑かれた様な者だわ

周りが見えないと言うより、共産党と言う仲間の影響なのか?、妄言の類うを言うだけでは、誰にも支持されないわ





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する