mixiユーザー(id:26181745)

2019年06月28日07:58

118 view

不自然

ウィリアム王子、子供が同性愛者でも全面支援
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5682625

LGBTQの人間と会話した際の、「もしも話」を広げに広げまくって、王族もLGBTQに賛同してるとぶち上げる記事が多過ぎだろ

むしろ、仮の話に持ち出された子供達の人権を無視した様な話を拡散するマスコミのやり方に異常性を感じるわ

そこまでして、王族や識者、有名人から支持を得ないと自分達の意見が脆弱で、それこそ一般大衆には受け入れ難い事を言っていると言う認識がある様にも見えるわ

「自分らしく」と言うが、それさえも、大義名分を胸に付けないとマズイくらい、ホントは自分達にもぎ疑問が残るLGBTQの存在なのだろうネ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する