mixiユーザー(id:26181745)

2017年12月27日13:18

98 view

立民御用達の一品だな〜

「モナ王」シリーズ初のプリン味
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4921744


モナ王こと細野豪志議員が頭を抱えて逃げ去る様に


立民にニュウトウした、ガソリーヌから華麗に転身した、育児放棄疑惑な一夜を某弁護士と過ごしたフーリーヌな山尾議員を意識した一品だよね

プリンと言うより、不倫味な訳だからネ〜


もちろん、プリンと同じで、トップはカラメルの濃い焦げ茶色だろネ

疑惑で全身、真っ黒な議員が集う立民



結局、民主>民進>立民とゴロゴロと党名だけを入れ替えても


そこに集う連中が、同じなら何も変わらない


正に、政治家が等をゴロゴロ変わるのは、不倫恋愛してる様なモノだろ


有権者を裏切り、議員個人の思惑だけで政治を行うなら


野党が安倍首相を独善的と揶揄する資格はないだろ



まあ、どちらにせよ

モナ王のプリン味、一度は食べるけど

最近、全部一度に食べれないのが、老化の始まりだな〜



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する