mixiユーザー(id:26118346)

2020年02月17日10:00

93 view

娘の父親が作ったバレンタインチョコ

娘の彼氏よ……貴様が食べてるチョコを作ったのは俺 衝撃告白にネット爆笑
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=159&from=diary&id=5975668


上記↑のニュースは心底笑わせてもらいました。
娘の彼氏に作ったチョコが父親作だとは・・・。
お父さんの愛情たっぷりですね。

気持ちの問題ですが、私も妻や娘から【市販の】チョコをもらって嬉しいといつも思っていますが、もし妻の父親作のチョコだったら・・・、と思うとけっこう複雑な気持ちです。

でも妻の父親だったらよく知っている人だし「女房の・・」だから笑って「ありがとう」で終わりだと思います。

でも妻が結婚前の彼女の時だったら非常に複雑かつ沈んだ気持ちになるかもしれません。


このニュースを見て急に思い出したTVCMがありました。
2、3年くらい前だと思いますがauのCMで、有村架純さん演じる「おりちゃん(織姫)」に男が言い寄るのですが、

男:おりちゃん、彼氏いるの?
おり:いないよ
男:よっしゃー!(こぶしを握り勝利のガッツポーズ)
おり:でも旦那はいるよ
男:うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・!
おり:子供もいるよ
男:←ほぼ失神状態

今回のバレンタインチョコとはやや違うのですが、通じる部分がありますね。

彼氏:チョコありがとう、凄く美味しかった、愛を感じるよ。
彼女:お父さんが一生懸命作ったのよ
彼氏:←失神状態

ですね。
私も絶世の美女に「彼女いるの?」と聞かれて、「いないよ、妻と娘はいるけど」と言ってみたいです。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する