mixiユーザー(id:26118346)

2020年01月24日18:26

38 view

コープのハイボール

コープ(北海道では”コープさっぽろ”。 札幌以外の都市でも)でちょっと気になるものを売っていたので買ってみました。

スコッチウイスキーブレンドのハイボールです。
本体が108円程度と非常に安価です。(店により多少異なると思います。)

安価の缶のハイボールは焼酎であることが多いのですが、これは珍しくウイスキー使用を謳っています。

以前は宝の焼酎ハイボールをよく飲んでいました。
非常に安い割に美味しくて、複数種類の味のバラエティーもあるからです。

今回のもウイスキーブレンドと言っても非常に安いのであまり期待はしなかったのですが、飲んでみると、

【おお!この値段でやるではないか!やはりウイスキーブレンドは違う!】

とけっこうハイレベルな味が!
(ちょっと大げさすぎですが)

7%なので飲みごたえもあります。

なお北海道限定とかではなくて販売者は「東京の生協本部」、製造者は「合同酒精 東京工場(千葉県松戸市)」なので全国のコープで売っているのでは?と思います。

もし見かけたら一度飲まれることをお奨めしたい1本です。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する