mixiユーザー(id:26118346)

2019年09月17日19:22

92 view

ガラナ・北海道限定缶

北海道民のソウルドリンクの一つと言われている「ガラナ」の北海道限定缶を見つけました。

土産物屋でではなくて、近所のスーパーで売っていました。

ガラナを飲んだ事のない方は味の想像が出来ないかもしれませんが、コーラをやや濃くした感じかな?と思います。

でも変な味ではなくコーラを飲める人ならば誰でも飲めると思います。

別の言い方をするとドクターペッパーの味をさらに濃くした感じてす。
コーラよりはドクターペッパーの方が味的には近いです。

でも何故北海道民のソウルドリンクなのかはよく分かりません。

所でこのガラナはウエシマコーヒーで作っていたのは以外でした。

フォト

フォト

フォト


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する