mixiユーザー(id:26118346)

2019年03月22日09:12

83 view

個人で大型バスを買った人

YouTubeで面白い動画を発見しました。

全くの個人が自家用車として大型バスを買った、というものです。↓
(リンク切れはご容赦を)

https://youtu.be/pIXD5ay8bC0

中古ですが、本格的な都市間or観光バスにも使えるものでトイレ付き、そして運転席脇には料金箱まで付いています!

ナンバーはもちろん白ナンバーで運転手は普段着です。

免許持っているのも凄いですが、購入費、維持費はもちろん駐車場があるのは凄いです。
(田舎であれば土地はたくさんあるのだろうけど)

出かけても「ちょっと停めて…」というわけには行かないですね。

まあお金を出せば個人でもジェット機やクルーザー船だって何でも買えちゃうんですよね。

アメリカなんかはプライベートビジネスジェット機どころか、200人乗れるボーイング737型旅客機を個人で単なる移動用に買って、操縦も自分でするという人までいます。


日本も月旅行にお金払う人もいますし。

貧乏人のひがみになってしまいましたが。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する