mixiユーザー(id:26104233)

2020年02月17日17:00

66 view

小さかった頃のおもかげがドンドン消え変貌する渋谷

昔、デパートの最上階付近のおもちゃ売り場と屋上のプレイランドが遊び場で、お子さまランチやパフェとかのごちそうがたまに食べれたレストランも無くなった。今現在でもJRから東横線や井の頭線とか地下鉄銀座線とか乗換えがワケわからず大変になったし、これから先どう変わろうとももう一緒です。しかし街はきれいになったし、まだ未開発の部分が隣合わせになってる雑多な風情も今の内に記憶に留めて置かないとみな消えてしまいそうな勢い。なのでもう好きにやっちゃって下さいf(^_^;

■迷宮化する「魔都シブヤ」。混乱と低迷にZeebra氏が提言
(HARBOR BUSINESS Online - 02月17日 15:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=219&from=diary&id=5976293
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する