mixiユーザー(id:2607132)

2020年03月28日18:24

150 view

2009年を思い出す

2009年だっけ?
悪夢の民主党政権って。
あの時確かに僕達は麻生に絶望して彼らを選んだ・・
そして来たのが悪夢だった。
「二番じゃいけないんですか?」
今だに覚えている。
台湾に戦後日本人に代わって国民党がきたらもっと悪夢だった
なんて問題ありましたよね。
今、森友の自殺のお話、ぶり返しておりますが、
アベさん、やってますよ、真っ黒ですよ、
大半の方がそう思ってますよ。
だって仕方がないでしょ?
でも自民党の中はしがらみが人材不足でどうにもならん。
え、自民以外?
「二番じゃいけないんですか」
自分が投票した相手はアクマでした
又基礎研究予算が削られ、文化、スポーツ予算が削られ、、
仕分け?埋蔵金?
「国民の生活が第一?」
であっという間に韓国に土下座しキンペーにはO沢みたいに
朝貢団送りますよ・・
そうならないと誰が保証してくれますか?
これを考えるとコロナ対策だってできなかったでしょ、彼らには。
やらせてみろ?
ばくちじゃないんですよ、庶民の生活は。
モリカケ、サクラ、
50年前はフツーにありましたよね。
あれが自民党政治
自民党政治=国政
これで回してきたんです
じゃいいじゃないですか?
世の中回ってますから?
アベノミクス?
株価があれよりましでしょ?




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する