mixiユーザー(id:26048053)

2020年03月29日22:11

25 view

3/29

月に2,3回漫画喫茶に行くようにしている。
10時前に行くとモーニングパックで多少安く利用できるので
休みの日は朝早く起きて漫画喫茶に行く、というのをもう3,4年は続けている。

何を読んでいるのかというと、一応は金融機関に勤めているので
経済雑誌の「東洋経済」「ダイヤモンド」を読むために行ってるのだが
余った時間は漫画なり他の雑誌なりを読んでいる。
雑誌だと決まってゲーム雑誌の「ファミ通」「電撃プレイステーション」を読んで
ゲームの新作をチェックしていたのだが
その「電撃プレイステーション」が今月号で休刊になるようである。

かなり前から本が売れない、というニュースはよく見聞きしているのだが
それでも漫画やゲーム関連はまだ大丈夫なのかな、と思ってて
今回の休刊はかなり残念な気持ちになった。
私も多少はゲームをする。
雑誌を見て買うゲームを決めてたりしていたので雑誌の休刊に伴い
今以上にゲームに疎くなるのかな、と
それ以上に雑誌の休刊で時代の流れに追いついていかないといけないな、
と少し不安になった出来事でした。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する