mixiユーザー(id:26047086)

2022年01月20日21:53

37 view

何が凄いって・・・

いやー、この記事見るとつくづくムエタイの超トップってハンパないなと思いますね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/2f945da9b663dcaa3d69c0fd464de1e559fb4a39


ノンオーって、あのセンチャイと何度も戦っていた選手ですよね。

当時からメチャクチャ強かったけれど、センチャイには勝てないっていう(笑)


ただ、もう14、15年前かな?2度ほど来日したときに観ましたが、とにかくメチャクチャ速かったのを覚えていますね(^-^)


「人間か?」


っていう。


でもあれもずいぶん前の話なのに、未だにONEでは絶対王者と呼ばれる強さを誇っている。

確か1度引退して、イヴォルブジムの打撃トレーナーしていた?今もかな。


秋元もノンオーとスパーとかやっているわけでしょ。そりゃ強くなるわ(笑)


最近、観戦傾向がボクシングにブレすぎていますが、久しぶりに「鬼強タイ人」観たいっすね〜


最後に観たのは、ヤスユキを倒したスーパーレックだったかな?


ヤスユキがパンチのコンビネーションでコーナーに詰めたと思ったら、

「この距離でハイキック出す!?」

ってくらい至近距離からハイキックでヤスユキをKO。


糸が切れた人形のように崩れたヤスユキを見て

「やっべぇええええ!!!」

と衝撃受けましたっけ。(ヤスユキはこの試合を最後に引退を決意、いきなり引退したヤスユキに大月が「お前、いきなりやめるんじゃないよ!」とキレたという(^-^))


と、ノンオーから話ズレましたが。


早く、また鬼強タイ人を呼べるようになってくれ〜!!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する