mixiユーザー(id:26047086)

2020年06月04日17:51

77 view

お腹痛いんゴ····

今朝から下痢を繰り返し、ヤバい状態です。

胃が動いていない感じ。たぶん、感染性胃腸炎ですね。固形物が食えん。液体しか摂れていないです。


僕、体脂肪率が標準の半分以下なんですが、それ故に食事が摂れないとすぐにフラフラになるんですよ。

脳もエネルギー不足だからボーッとするし、力も出ない。飢餓状態ってやつです。


「餓死ってめっちゃ辛いんだなー」

と思います。


あと、液体(プロテインとか野菜ジュース)だけでも胃がゴロゴロ言って、腸にガスがたまるから屁が出まくる(^^;


でも迂闊に屁を出すと勢いでココアも出そうなんで、屁をしたくなる度にトイレに駆け込んでいますよ。


一件だけ仕事あったんで、何とかこなし、フラフラになりながら帰る。


減量末期の格闘家やボクサーの気分だよ。

「空手小公子小日向海流」で「ガリガリ君は減量中にオススメやで〜」と出ていたんで、コンビニであるだけ全部買い込み、帰宅するのであった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する