mixiユーザー(id:2604161)

2020年06月01日09:27

46 view

チビッコどもの運動

 だんだん学校もコロナ対策から通常モードへ戻りつつある。でも全面的に回復するには、まだまだ時間もかかる。オレ様のチビッコどもの状況をみていると分かるのだが、問題はそれだけじゃない。体育の授業はどうなった? 身体を動かさないと話にならんぞ。

 バカは困るから、お勉強も必要だろう。だからといって、ジッとしていてばかりではイカン。チビッコどももオンライン授業とはいっても、緊張感が違う。チビッコ1号によれば「起きてきたばかり」「フガフガしている連中は多い」などと言っておるかななぁ。

 では、うちのチビッコがエライのかといえば怪しいもんだ。1回ぐらいシャキンとした日があり、それを言っているのかもしれん。それ以上に、学校ではスポーツ関連はどうみているのだ。ニュースでも見る状況は、とても体力育成というレベルではない。

 宇宙飛行士や潜水艦乗組員らの密閉空間にいる人間は、決められた運動時間がある。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る