mixiユーザー(id:2604161)

2019年11月22日09:42

17 view

シューズの紐がちょっと・・・

 ランニングをやるなら、もちろんランニングシューズを履くわけだ。チビッコではないからな。このランニングシューズ用靴ひもがヘタってきたので、新しいシューズ用ひもに変えたのだが、この色がいろいろあるのは当然として長さも実にマチマチだったのだ。

 これで驚いてはダメ。素材も種類が実に豊富なのだった。従来のようなものなら驚きもしないが、伸縮性のあるものなどなど実に種類が豊富。実はちょっと前、伸縮性の高いものを買ったのだが、これがフニャフニャして使いにくかった。慎重に選ばねばな。

 ちょうどよい伸縮性もあるため実に使いやすい。しかし、ちょびっと長すぎるモノを買ってしまった。かと思えば、先日買ったものは実に短い。必要最小限は分かるけど、ある程度の余裕が必要だ。この”遊び”という部分の感覚は、人それぞれだからなぁ。

 素材選びはいいけど、オヤと思うのは足の形が変わってきたということが大きい。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る