mixiユーザー(id:260265)

2019年12月15日22:06

426 view

100発98中権利

AKBグループチケットセンターの権利に当選して、いつ使うか考えていたが、12/19のチーム4公演に使うことにした。

正確に言うと、「100発98中権利付き1巡目後入場権利」なのだが、もちろんこれを使うのは初めて。
この権利の枠は25枚らしいので、公演によっては落選も有るらしいが、人気メンバーの生誕公演以外ならまず外れないだろうと19日にした。そして思惑通りの当選。

抽選入場が開始されてから2巡目に入場出来るので、比較的良い席に座れるわけで、今からワクワクしている。当選番号からするとこの権利を行使できる3番目に入れそう。
10人ずつ入場だから、最前席も狙えるだろうから、何処に座るか楽しみだ。
出来るだけセンターに近い場所の最前列か、2列目のセンター付近か、ゆいりーの爆レスを期待できる左端の柱の前か。ゆいりー推しなら左端の柱前付近を狙うんだろうな。

いずれにしても、やはり、今年は生誕公演にも当たっているので劇場公演に絡むヲタ活動はツキが有ったんだろうな。

更にツキが有れば、前の日の僕夏も当たるかもしれない。遠方、モバイル、映像倉庫枠と外しているから、これは無理かな? 一応12/18〜20と旅程を組んでいるので、一般枠まで応募できるんだが。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記