mixiユーザー(id:260265)

2019年07月21日16:22

114 view

7月24日に遠征するNMB48劇場公演

随分と決まらないなと焦っていたが、ようやくメンバーが決まった!

2019年7月24日(水) 開演:18:30〜
「誰かのために」公演

明石奈津子・石塚朱莉・井尻晏菜・鵜野みずき・川上礼奈・久代梨奈・古賀成美・渋谷凪咲・堀詩音・水田詩織・安田桃寧・山尾梨奈・安部若菜・出口結菜・堀ノ内百香・横野すみれ

おっちゃんとしては、なぎちゃん、あんちゅ、詩音、やまりな、の4人が入っていれば”当たり!”だと思っていたから、嬉しいわーい(嬉しい顔)

最近のNMB劇場公演は普段なかなか出られない、いわゆる一軍メンバーも出演しているので、今回も期待値は高かった。
それが期待通りにはなった結果だけど、とにかく嬉しい!

この遠方枠で当選した遠征によって、本命の”手つな”を我慢せざるを得なかったので!

本心は手つなの逆生誕だったんだけど、札幌からの遠征なので、両方参加は流石に仕事のスケジュール的にも経済的にも相当無理が過ぎるので。

高温高湿度は覚悟しているけど、外をそんなに歩かなくて済む旅程を組んだので、楽しい遠征になりそうだ目がハート
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記