mixiユーザー(id:260265)

2016年08月07日13:58

320 view

NMB48『僕はいない』ミニ握手会参戦


NMB僕はいない ミニ握手会に参戦しました。

甘噛み姫の時も同じショップの同イベントに行ってきましたが、前回は平日夜、今回は日曜の昼ということで、なかなかの混雑でした。600名くらいでしょうか?

狭い店内で数をこなすので、当然ながら高速流しで一人ずつゆっくり話せる状況ではなかったです。一人当たりの時間はAKB全握レベルですかね?

まぁ、それでも話題を用意していれば”会話”は成立しますが。
前回のイベントでは、金探も無いし、剥がしもゆるゆるで楽しかったのですが、さすがに同じことは期待できませんね(笑)

それでも、人数が少ないながら、NMBメンバーと直接接する機会があるのは嬉しいです。今回のシングルはみるきー卒業という記念版なので力の入りかたが違うんでしょうね。

ただ、次回シングルでは、平日開催なら行こう思います(^0^)


※ 地元の人間としては、北海道と言っても広いので、北海道出身とかでくくられることには不満が有ります。
そこで、詩音ちゃんには「北海道のどこ?」と聞いたのですが、「なーいしょ」と返されました(笑)
色々調べられるので運営から箝口令が出されているんでしょうねw
札幌が濃厚でしたが。



日記書くのが久しぶり過ぎて、保存するの忘れた(笑)

実はですね、れいにゃんと握手するのはおっちゃんにとってメモリアルなんです。
初めてAKB握手会に出かけたのが、『桜の木になろう』の全握でした。
その時の相手が、みぃちゃんとれいにゃんのレーンだったわけです。
もちろん、そのことは本人にも伝えましたし、驚いていました(笑)

あの時の初々しい対応は今でも記憶にハッキリ記憶されています。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記