mixiユーザー(id:260265)

2016年08月07日13:58

235 view

NMB48『僕はいない』ミニ握手会参戦


NMB僕はいない ミニ握手会に参戦しました。

甘噛み姫の時も同じショップの同イベントに行ってきましたが、前回は平日夜、今回は日曜の昼ということで、なかなかの混雑でした。600名くらいでしょうか?

狭い店内で数をこなすので、当然ながら高速流しで一人ずつゆっくり話せる状況ではなかったです。一人当たりの時間はAKB全握レベルですかね?

まぁ、それでも話題を用意していれば”会話”は成立しますが。
前回のイベントでは、金探も無いし、剥がしもゆるゆるで楽しかったのですが、さすがに同じことは期待できませんね(笑)

それでも、人数が少ないながら、NMBメンバーと直接接する機会があるのは嬉しいです。今回のシングルはみるきー卒業という記念版なので力の入りかたが違うんでしょうね。

ただ、次回シングルでは、平日開催なら行こう思います(^0^)


※ 地元の人間としては、北海道と言っても広いので、北海道出身とかでくくられることには不満が有ります。
そこで、詩音ちゃんには「北海道のどこ?」と聞いたのですが、「なーいしょ」と返されました(笑)
色々調べられるので運営から箝口令が出されているんでしょうねw
札幌が濃厚でしたが。



日記書くのが久しぶり過ぎて、保存するの忘れた(笑)

実はですね、れいにゃんと握手するのはおっちゃんにとってメモリアルなんです。
初めてAKB握手会に出かけたのが、『桜の木になろう』の全握でした。
その時の相手が、みぃちゃんとれいにゃんのレーンだったわけです。
もちろん、そのことは本人にも伝えましたし、驚いていました(笑)

あの時の初々しい対応は今でも記憶にハッキリ記憶されています。
2 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年08月07日 17:19
    お疲れ様でした!(^o^)僕も推しではありませんでしたが、今日大阪難波のミニ握手会に行って来ました♪
    全握レベルなのにそれなりに会話出来るのはさすがです!
    れいにゃんの対応の良さというか柔らかいところはさすがですよね!(^o^)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2016年08月07日 18:04
    > mixiユーザー れいにゃんと普通に会話するのは実は初めてでした(笑)
    時間的に一往復でしたが。彼女は礼儀正しいし、懐が深い印象がありますね。初めて遭った時は、みぃちゃんのお供みたいな感じでしたが、すっかり成熟した大人の女性ですね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する