mixiユーザー(id:26023533)

2020年01月22日19:24

94 view

ぶちのめす

■「息子がいじめに加担している」…悩む45歳父親へ鴻上尚史がおくる魂の回答「いじめと闘う道を歩くために」
(AERA dot. - 01月21日 16:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5943469


 ばっかじゃねえの。何悠長な事言ってんだよ。
 私だったら息子をぶちのめす、そして相手の親御さんに一家で土下座。

 いじめは絶対にゆるさない、ただそれだけだ。
 やられたら必殺の覚悟で立ち向かえ、孤独な子がいたら守ってやれ、いじめに加担することは断固ゆるさん、絶対にゆるさない。そう教えてきた。

 幸い我が子が通う小学校は皆仲良しなようで、楽しく通っている。
 小学生に大事なのは「小学生時代ならではの遊びを満喫すること」だと思っているので道を踏み外さなければ充分だ。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する