mixiユーザー(id:26013923)

2021年03月01日23:41

94 view

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりでございます。

実に約半年ぶりのmixi日記の更新ですが、

いろいろなことがありまして…というか、

今まで使っていたPCが壊れまして、新しいPCに変えたのですが、

準備に至るまで、諸事情ありまして中々できずにいました。

この度、ようやく使える準備が整い、mixi日記も再開!

…といきたいのですが、今後ここでの更新は基本的に不定期にしたいと思います。


…というのもPCが壊れてから、スマホで更新できないかと模索していたのですが、

スマホだとPCほどの機能が使えず、今まで通りの更新ができなくなり、

それだったら、それができるブログを探そうということになりまして…

こんなブログを作りました。






【ガンプラをまったりと組む人のブログ】です。

https://blog.goo.ne.jp/moto-s

開設してから、だいぶ経ちましたが、

今まで公表しないできたこと、誠に申し訳なく思います。

あの日から、ここで再出発というカタチになりましたが、

現在は、ここでスマホを駆使して毎日更新中です。

もしよろしければ、見ていただけると幸いです。




あと、mixi日記にて組み予告や組み途中のものもあるのですが、

それらについても、新しいブログにて更新していく予定です。

…が、前のPCにデータがあるため、再度画像を撮り直すなど諸々の準備が要るため、

もう少々、お時間をいただくことになりますので、ご了承ください。



それと以前からやっているツイッターのアカウントも紹介します。

https://twitter.com/skmtym


長くなりましたが、これからもよろしくお願いいたします。

2020年3月1日【モトエス】
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する