mixiユーザー(id:26013923)

2020年03月31日23:18

73 view

ガンプラ HGUC ガンダムMk-II(REVIVE)(2機目) 組立中(2020/03/31)

これも放置してたものですが、ちょっとだけ再開。

ちなみに2機目と書いてありますが、以前組んだ【Gディフェンサー】と合わせて、

【スーパーガンダム】にする予定です。

※Gディフェンサーは再販版のを組み合わせまして、既に組立済です!

フォト


かなり前に、ほぼ組み上がったのをバラして関節部分を塗装したのをUPしましたが、

その続きということです。

武装に関しては、関節部分と同じランナーに配されているので、

成型色に関しては違和感ありまくりなので、

こっちも塗装しましたが、もうちょっと塗り分ける必要があるけど今回これでご勘弁を。

それでも、元の成型色よりはかなりマシになったと思います。

使用塗料は【タミヤカラスプレー NATOブラック】です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する