mixiユーザー(id:26013923)

2020年01月28日23:48

48 view

ドラクエウォーク 闇装備ふくびき開始!そして上級職も開放!(2020/01/28)

マイレージ10000ポイントあったので、

メタルふくびき引こうかなと思ったけど、

メタルフェスは終わっちゃったので…

フォト


闇装備ふくびきいっちゃうよ!

フォト


結果、ピックアップは外したけど、久しぶりのゴシックパラソルに

王宮魔術師ローブ下がきたあああああああああああああッ!

フォト


2つもダブりですが、ゴシックパラソルは限界突破して呪文ダメージ強化!

フォト


そして武器強化で攻撃魔力の底上げ。

フォト


そして、王宮魔術師トール下は限界突破しないで、メルティーさんへ。

これで長らく愛用していた魔法の鎧下も卒業。

攻撃魔力は少し落ちてますが、防具強化のボーナスで実質プラマイゼロです。

フォト


見た目もだいぶ魔法使いっぽい感じになりました。

…けど、今は魔法使いではない!

フォト


今日から上級職が開放されて、晴れて賢者に転職!

今はレベル上げの最中ですッ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する