mixiユーザー(id:26013923)

2020年01月20日23:35

38 view

FEヒーローズ 幻影異聞録#FEコラボガチャ!(2020/01/20)

FEなんだけど、開発はアトラス!

簡単に言うとFEの要素を取り入れたRPGなんだそうです。

数年前にWiiUで発売されたのですが、今回追加要素を含めたうえで

スイッチ版として新たに発売されたということです。

フォト


そして、今日からコラボガチャが開始。

攻略サイトを見るとオススメは、

つばさ(真ん中)かエレオノーラ(左端)がいいらしい…。

個人的にはスマブラのプレゼンで知ったつばさを引き当てたいが…。

フォト


つばさの青オーブがでなかったで白オーブを選択したら、

エレオノーラが出てしまった!

オススメなので、これはこれで嬉しい。

ちなみに後ろのキャラはFEのキャラクターで、

今作ではミラージュと呼ばれる存在で、エレオノーラには弓兵のヴィオール。

フォト


またしても青オーブがこなかったので、今度は緑のオーブを引く!

まもりちゃんが出てしまったよ!

ちなみに名前の通り、守りに特化したキャラ。

ミラージュはアーマーナイトのドーガ。

フォト


オーブ100個費やして、やっと本命のつばさが登場。

引きが悪いというよりも、そもそも今回のガチャ青色が出にくい印象。

ミラージュはペガサスナイトのシーダ。

ペガサスなので当然飛行ユニット扱い。





あと、残り一人いるんですが、本命引けたからここで打ち止めにしちゃおう。

(残りの一人は霧亜で、ミラージュはダークマージのサーリャ。)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する