mixiユーザー(id:26013923)

2019年12月07日23:57

93 view

ロザリーふくびきだ!天空ふくびきだ!(2019/12/07)

ちょいと前から実装されていたドラクエ4コラボふくびき第二弾。

フォト


ピックアップ枠は、今回のイベントに有利な装備。

しかも最近のアプデでバギ系呪文が強化されたので完全僧侶向け。

フォト


虹箱出たときに「キラピ(キラーピアスの略)くるなよ!」と念じたのもつかの間。





これで4つ目です。

フォト


そんな中、アワード選出記念のイベントが配信されていたのでやってみる。

ミッションと合わせて、ジェムとふくびき補助券がゲット。

フォト

フォト


たまったジェムで天空ふくびき!

前回までにジェム10連でやってたので、今回は虹箱確定が出ます。

フォト


凱歌のヘルム…うん、これはこれでいいのだけど…。

今装備してる黄龍と比べると…ブレス耐性ないし…(汗)

フォト


ホントに、このゲームのふくびきはシビアだね。

次回はSPふくびきやるぞ!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する