mixiユーザー(id:26013923)

2019年11月18日23:47

45 view

ドラクエウォーク こころの旅(2019/11/18)

モンスターのこころを集める旅。

フォト


めったに出ないモンスター【ホークマン】です。

最近は試練の門で確実に出会えるようになったので討伐数が稼ぎやすい。

フォト


そう言えば、こころまだゲットしてなかった。

ステータスとしては中盤クラスの数値だけど、アビリティが結構いい印象。

フォト


もしかしたら高確率で出に入るかもというキンスラの地点へ。

画面狭しと2匹も出てくれた。こころもゲット。

フォト

フォト


キラーマシンも1つ確定地点があったのでそこでもゲット。

グレードアップもできる数まで集まりました。

最近はキンスラとキラーマシンのSランクつくろうと目指してますが、

なかなか出てくれませんね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する