mixiユーザー(id:26013923)

2019年09月17日23:39

19 view

ドラクエウォークをプレイしてみた。(2019/09/17)

第一章クリアしました。

フォト


クリア報酬。ジェムも嬉しいけど強化石がもっと嬉しい。

フォト


第二章の最初のクエストをクリアして仲間になる武闘家。

もう1人アタッカーが増えて攻撃の展開は早まります。

フォト

フォト


さらにメタル系に非常に良い【必中拳】が最初から使えるのがデカい。

フォト


1人増えて、もうちょい武器類が欲しいのでメタルふくびきをジェムでやってみる。

フォト


レア4でしんりのローブ上とセラフィムのヤリとプラチナメイル下。

レア3のげんぶのふくは限界突破に使用。

それにしてもレア5は出にくいのはわかるけど、なんとなく…しぶい。

フォト


なんとヤリは武闘家も装備可能に、

そしてスキルを見てみると…レベル8にあのワザが!

フォト


そりゃあもう鍛えるしかない。

これでメタル対策はバッチリ。

フォト


僧侶用に、かなり守りが固くなります。

フォト


プラチナメイル下は主人公に装備。

もうちょっと強化すると素早さが上がるんだけど、もうちょい強化石が欲しい。

フォト


ツメ限定だと思ってたが、ヤリでも必中拳が使えるとは…!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する