mixiユーザー(id:26013923)

2019年09月15日22:52

87 view

スーパーファミコン ニンテンドースイッチオンラインをやってみた。(2019/09/15)

引き続きヨッシーアイランド攻略。

今回はワールド2です。

こっから難易度が急激に跳ね上がる。(100点狙いだと)

フォト


前半はいきなりノコノコステージで取り忘れがあってやり直し。

岩は避けようがないが、先に行かないとフラワーとか赤コインをとり逃す。

テレサはステージはスターを稼ぐ手段が増えるので、子連れテレサはねらい目。

フォト


カメックの引きの良さよ…!

でも、今回は運よくアイテムゲット。

フォト


ワールド2は全体的にステージが長いし、コンプ狙いだと漏れなく回らないとダメ。

ここもクルマになるまで、隅々まで回ったな…(汗)

フォト


ワールド2ボス。押すだけ、たまに炎避けるけど。

フォト


スペシャルステージは連続スイッチ。

リフトの慣性に慣れないと厳しいけど、前半まではやり直しがきく。

フォト


ここはスイッチ切れるまで待ち。

でも、その前のパックンが厄介。

フォト


やっとこさパーフェクト。

フォト


次はワールド3ですが…あのサル軍団が襲い掛かる!

ここのスペシャルめっちゃキツいんだよなぁ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する