mixiユーザー(id:25984714)

2020年04月06日01:31

89 view

さよならスーパービュー踊り子251系

フォト

フォト

フォト


SVOでピンときたら110番いや251系ですね電車

ダイ改で特急踊り子号は、サフィール踊り子とE257系の導入により185系は残ったものの251系は完全に姿を消したようです(>_<)

251系といえばやはり展望席のグリーン車クローバーが一番人気でした目がハート

今時珍しくコーヒーコーヒーのサービスがあったらしいですぴかぴか(新しい)

真っ先に完売するグリーン車に乗車券プラス千円で乗れたのが平日のみ運転の「おはようライナー新宿26号」

小田原741→新宿902ですが朝一番で小田原駅に行ってもグリーン車の列には先客がいますげっそり

最初で最後の251系グリーン車に乗ってきました🛤

展望席といっても逆向きだし、個人的にはあまり興味はないのでグリーン車の普通席に座ってましたいす

さすがグリーン車。シートはフカフカで快適指でOK

朝早く起きて大宮から来たせいで眠くなりほとんど寝てました

新宿到着後、展望席などを写してたら係員に「閉めるよ」と怒鳴られました泣き顔

この列車は折り返し新宿始発スーパービュー踊り子3号になるため車内整備をするからだ。

伊豆急下田駅での撮影会は中止になったが、「さよならスーパービュー踊り子記念乗車券」は伊豆急行の主要駅で販売。

急に欲しくなり先月の三連休の中日に問い合わせたら、伊豆高原駅に4セットあると言われたので買いに行くことに(^-^)/🏻♂

ところがいざ行くと既に完売ブーイング

またしても問い合わせてもらい伊豆熱川駅でゲットできましたクラッカー

伊豆熱川まで行くなんて旅行だね、こりゃハイビスカスワニバナナ波

以前のSVOは確かにくすんだ色でしたが写真自体くすんでいるように見えるのは自分だけだろうか?

ありがとう、さよならスーパービュー踊り子251系あせあせ(飛び散る汗)




10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する