mixiユーザー(id:2595768)

2020年05月27日18:51

151 view

DOLL開店8周年スタンド花見送りについて

さて、来月、6月29日(月)に「オタ飲み屋&カラオケBAR DOLL」は開店8周年を迎えます。

今年もオリジナルスタンド花を贈ろうと考えていましたが、

世の中の状況的にまだまだ予断を許さない状態だと認識しています。

そして、開店8周年当日もお祝いムード全開!とはいかない…と、私、個人は思ってます。

よって、毎年恒例として行ってきました、周年記念オリジナルスタンド花の制作は、今年は見送る事にしました。

これは私、個人で決めたことなので、皆さんは皆さんで考えて、お祝いして頂ければと思います。

毎年、ご協力して頂いた方には申し訳ありません。



このご時世、こういう業界のお店は辛い状況にあると思います。

私も早く、お店に貢献できるように考えて行きたいと思います。

支援型プラン「King」の申し込みはさせて頂きました。
12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する