mixiユーザー(id:25916757)

2020年02月20日20:53

74 view

ダナン旅行inベトナム☆201911/18〜21

フォト

フォト

フォト

3日めは帰国日だけど、夜中のフライトだったので、午前中からホテルのフロントに荷物を預けて、スタバにお土産を買いに行き(ダナンにはスタバがまだ1軒しかなくて空港にもない)ホテルのエステにまた行ってそのあとホテルの近くのバーレストランへ夜ご飯を食べに行きました☆
台湾で激高だったマグカップは、ダナンでは日本と同じくらいの価格で、安定の味(笑)
でも日本人はまだそんなに多くないらしく、スタバにいるのは現地の人か韓国人ばっかりでしたexclamation ×2
ダナン空港にも韓国の企業が出資しているようで、ロッテ免税店やら韓国ホテルも多くて、旅行客の大半は韓国人exclamation ×2二日目のツアーであった女の子ふたりも、韓国行ってから仁川でトランジットしてきたというていたし、流行っているのかも(笑)
食器好きのわたしはダナンのバッチャン焼きも気にいつてたくさん買いました☆あと試飲させてもらったジャコウネココーヒーがめっちゃ美味しかったー(長音記号1)exclamation ×2
日本に中々ないサイズの乾燥ライスペーパーも購入したところ、美味しくてサイズ感ばっちりすぎて重宝しまくってます(笑)
まだ発展途上だからか商売気もなくて、ふっかけてくることも無かったのでノンストレー(長音記号1)exclamation ×2若者のヤル気もみなぎっていたしこれからもっと良くなるはず(笑)
商売気が出すぎる前にもう一度一人ダナン行きたいなぁexclamationそれほどダナンは素敵でしたexclamation ×2
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する