mixiユーザー(id:2591574)

2020年02月17日07:14

108 view

FF14

誘ったフレが連絡着かない。
招待されて課金すると、なんかプレゼントがあるようだ。
げんこつをコツンってやるモーションとか、特別な装備(見た目)とか。
招待してーってメールしてるけど反応がない・・・

あきらめて課金しようかな・・
アイテムが2枠開いてないと、生産が出来ないんだよね。
そんで、捨てると生産の繰り返しだったりして。

そんで・・ふと気づいたら所持金が15ギル・・
そばにあったお使いクエやったら12ギルもらえて27ギル・・
3エリアに分かれてる場所の移動の飛空艇代が120ギル・・・
近くにあったFATE(イベント的戦闘)やったら56ギルになった・・

orz

最近伐ったり掘ったり刈ったりばっかしてたから・・
丸太買って板にしてレベル上げなんかしたから><
ショップ売りの装備買ったから・・

ダンジョンとか全然行ってないけど、ダンジョン行くとお金貰えたっけかなあ・・

こんなに詰む要素が多いとは・・
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する