mixiユーザー(id:2591574)

2019年12月14日09:51

29 view

MHF 

いまだに作製中の物があるw
おいおい

至天シジルは取りに行けるのだろうか?

毎日4キャラ分引いてる 不退クジ 同じの9回も引いてるのに、極が出ない。
極がやっと出た!と思ったらだぶってる。
マジかよ。

MHF歴2週間の団員が、あっちまにGR600超えた。
「大学生になったら、やろうと思ってたのに終わっちゃう」って言ってた。


ログイン期間一番空いてる人が4000日以上。
のりじろうさん、MHFってゲームの事も忘れていそうだ。

ウルティマオンラインから移動して、猟団作ったときから一緒で。
ずっとログインしてくれてたカゼヨミさん。
固定副団長にしてる。
はよINしろw
団員3人じゃラヴィ開催できないんよ!1

アドレス知ってて繋がってる人はまだしも、このゲームが終わったら、もう話すこともないだろうなって、大勢の人々が居る。
もちろん、既に連絡も付かない人が大半だけど。
北は釧路から南は沖縄まで
こんなに、仲良くして貰っているけど、あと数日でお別れなんだなぁって思うと寂しい。
思っちゃうと寂しいから、あまり考えないようにしてるけど。
たとえアドレス交換しても、共通の物がなくなるとどうしても離れるよね。

長くて短くて、面倒で、楽しくて、やる事見つからなかったり、やる事だらけでアップアップしてたり、遠慮したり、図々しくしたり。
楽しかったし、楽しいなって思うけど。
あと少しなんだなぁ。

猟団クエを、回ってみたいけど。そこまで出来るかなあ。

そういえば、フレのテトラさんはステータス画面の壁紙に「ラオ亜種」持ってるんだよね。ラオ亜種100匹だったかな。討伐の証。
ラオ亜種は剛種とか居ないから、最終エリアまで来ないと倒せないから時間が凄く掛かる。凄い貴重w
やりつくすって本当に出来ないねえ。

みんなに配って作ってもらおうと思った金バケツも、VSクエなくなってて作り方が分らないやああ>< あーあ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する