mixiユーザー(id:2591574)

2019年12月12日18:31

47 view

MHF この期に及んで

新メンバー入れました。

MHF歴2週間。

最後のメンテ前に出会って、4時ごろまで話してて、勢いで入れました。
「先週から始めたので」
「モンハンは、MH4からです」
「今はVITAとPSです」
「チャットは手打ちです」

って感じです。

本人は高校生だと言いますが、もしや中学?とかも思いました。

会話は丁寧で、アホな小学生って感じはしません。

GR127くらいでしたが、昨夜会ったときは200越えていました。
これで辿異もいけますな。

団員の方、ログインしたときは、優しくしてやってね^^


あと、少人数ラヴィで進化武器強化したいです。
身内ラヴィやるじょ! ウフフ


至天ディス行かないとな・・・片手の回転シジルゲットがんばりまっす!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する