mixiユーザー(id:2591574)

2019年11月20日15:57

65 view

MHF ばら撒き 狩りコ

狩りコが3時間ずつ13回に分けて受け取れる事になった!

やったね! これで道にレスタ連れて行けるわ^^

狩煉ランクあと9上げて200にしないと、耐壊毒(だっけかな)レベル3付けられないからな。がんばらんと。

ついに4週間になりましたな。

最後の韋駄天、最後の祭り。

もう直ぐ、みんなともお別れですね。

もうネトゲはやらないって人も居るし、どこかで別のネトゲで会えそうな人も居る。

私もwin7のサポートも終わっちゃうし、寂しくなってしまいそうですわ。


無料期間になって、戻ってきた人(1日でINしてくれた人)3人。
さみしいのぉ。

ま、それはそれとして、頑張って装備組まないと!

不退つきの装備シミュを・・・



1日1回4キャラで引いてるラヴィクジ。
ノーマル、狂、猛、極、1,1,2,3個ずつ出るはず。
なのに、なぜか! ノーマル射ばっか! ノーマル射GX1は複数回引いてる!
な・ぜ・だ!!!!!
orz
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する