mixiユーザー(id:2591574)

2018年12月15日04:12

154 view

ゲッソリ(汚い話)

風は冷たく強いけど、天気が良かったので、庭の椿とかの枝を切る。
裏庭にある穴に運んで、裏の木も適当に少し切る。

しかし、どうも視野狭窄っていうか、視界が狭くなってる。
左右より上下。メガネの関係?
んで、幹の下のほうに出てる枯れた脇枝を切ろうと近づいたんだけど、上のほうの枝に気付かないで、おでこをぶつける。メッチャ痛い。
触ったけど血は出てなかった。
後で鏡で見たら、斜めに薄く後がついてた。袈裟懸けっていうの?
憎い枝はノコギリで切ったけど、ダメージ大きくて、しょんぼり。

お昼はお昼で食欲なくて、お腹空いてるけど、食べる気にならない感じ。
母を送っていった帰りに寄ったコンビニで、ピザまん買って食べた。

夕方頃から、お腹が痛くて。
トイレに行くけど出ない。
便秘が進んで、出たい警報来るのに出ない感じ。
夕飯準備もしんどくて、じっと同じ姿勢で居られなくて、ストーブの前で正座してみたりしながら作業。
食事も、もじもじしながらw
食後速攻片付けて、お風呂へGO! たっぷり入浴剤入れて、肩まで浸かっても熱くならず、追い炊き。お腹もみもみ。
お風呂から出て、着替えて、イザ出陣!! トイレへGO!!!

頑張った!!

頑張った結果、1回じゃ流せないくらいの結果が出た。
お腹痛いのも殆んど治った。
しかし、疲れたw

ベッドに倒れこんで仮眠から寝落ち。
今、目が覚めてこんな事書いてるw

ゲッソリする一日だったわ。はぁ、もう週末ジャン
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する