mixiユーザー(id:25912509)

2021年06月15日19:18

42 view

これも慣れなのか

読んでもわかんねえよ。


一体何回目の復帰か。
そうなると心に変化が起き・・・いや起きない。

昨日まで昼前まで寝て、筋トレと英語勉強。
他は、YOUTUBE作成やスマホ調べ、立ち読みなどの日々だった。

今日、突然、仕事だというのに違和感が全くない。
だるいなあとかしんどいなあとか感じない。
何事もなかったかのように仕事をしている。
2か月弱の休暇だったが、感覚的には1週間程度だ。

これも変化というか変化なしというか、
職場へ出勤していることが非日常となっている。
早く帰りたいと思っている。
業務の説明やパソコンの設定が終わったら帰宅してテレワークだ。
家に帰ると妙に落ち着く。
昨年から始まったテレワークだが、それが通常という感覚だ。

それから、何年も勤めているし、何年も前からいてる人に対して
全く何も感じない。
この仕事は一人でやっているんだという気持ちになっている。

特にありませんということすら特にありませんな状態。
これが行き着いた先なのか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する