mixiユーザー(id:25912509)

2019年08月17日23:52

76 view

ぬかり3

読む意味なし


インスタデビューに失敗!
インスタってスマホ用だったのか。
PCでのやり方もわからなかったので、アメブロにシフトチェンジした。
まあ、別にどちらでもいいんだけど、インスタの方が今風だったけどね。
それはまた、トランキーロとしておこう。

とりあえず、アメブロの方は、無事にデビューが成功し言うことなしのはず。

ところが、ここの来て、まだぬかりってあるんだね。

本日が、鍵渡し日だったので、朝一で某賃貸まで取りに行った。
その時に、受取証明書みたいなのを「3通」書くように言われた。
一通は賃貸宛て。もう一通は保証会社宛て。そして、最後の一通は・・・。

住所を書いて、そして名前を、ん?
会社名に担当者名って何のこと?
これって・・・。

そう、最後の一通は、賃貸から保証会社宛てのものだった。
思いっきり俺の住所書いてしまったやんけ!

今日は、最後に鍵を受け取るだけと思っていたら、こんなぬかりが待っていようとは。

さらに、今、保証会社が盆休みなので、契約書のお客様控えは、後日、郵送または家まで届けるとのことだった。

まだ、お前らとの関係が終わらないのかよ!

今日で終わりと思っていたのに、本当に次が最後だろうな。


ついでに・・・
帰ってからは、引越準備をして、週プロ立ち読みして、早速、新居に行って、照明を買ってつけた。

ブログも始めたけど、人生読まなくていいことってたくさんあるから、こちらの利用はまだまだありそうだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する