mixiユーザー(id:25898114)

2022年01月21日02:27

20 view

妄想日記 1/21

今晩は、飼い猫のPaoです。

ご主人様は相変わらず日曜日のお酒の肴で悩んでます。・・・(=^・^=)

好きで悩んでるのだからPaoは勝手にしてください何だけどよく毎週悩んどいられるなとは思うです。・・・(=^・^=)

高い焼酎は先週全部飲んじゃったみたいだから烏賊さんの一夜干しは無いだろけど卵は冷凍庫に仕込んだから残りは何を飲むかで肴の選択が決まって来るんだよね(=^・^=)

スモークチキンとローストポークが冷凍してるからどちらかを解凍してウィスキーだと思うんだけど加熱用の牡蠣と海老さんの冷凍が残ってるからカキフライとか海老さんのお刺身も有り得るんだよね・・・(=^・^=)

今安いからキャベツとか白菜も有るからフライにキャベツ添えるのも有りでしょう?・・・(=^・^=)

25日から一日入院するからお酒の肴疎かにしないぞて意気込んでるご主人様だけど入院とお酒の肴無関係でしょう?て思うPaoです。・・・(=^・^=)

好きだから仕方ないけどお酒を中心に物事考えるご主人様です。



毎度困ったものだのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記