mixiユーザー(id:25898114)

2022年01月19日03:18

44 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

ヒロシ、再ブレイクも…今年の目標は“休む”「好きに生きたい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6817053

ご主人様入社して直ぐにこんな会社辞めてやるに成って辞めるまで何十年もかかっちゃった・・・(=^・^=)

親無しっ子のご主人様は辞めるのにも先立つものが無くて必死稼いでも十分な貯金て出来ないんだよね・・・(=^・^=)

億円位の貯蓄が出来れば止める決断も出来るんだけど親の遺産も期待できないから必死で貯金しても目標までは遠いし・・・(=^・^=)

辞めて食べて行ける自信が働いていると出来ないんだよね・・・(=^・^=)

十分な準備は必要だけど準備が出来た時は寿命が残って無いとかに成りかねないし決断は難しいでしょう?・・・(=^・^=)

九州に転勤の話が出たから決断できたけど何かの切っ掛けが無いと難しいでしょう?・・・(=^・^=)




見切り発車で会社辞めたご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記