mixiユーザー(id:25898114)

2022年01月19日01:55

35 view

妄想日記 1/19

今晩は、飼い猫のPaoでした。

ご主人様は今日は歯医者の定期健診・・・(=^・^=)

パートナーさんはご主人様が歯医者に言ってる間にスーパーでお買い物(=^・^=)

Pao達のご飯の補充なんだって・・・(=^・^=)

歯医者はメンドイんだけどご主人様インプラント入れてるから歯茎が駄目に成ったら後が無いて脅されてるから・・・(=^・^=)

パートナーさんの目的はPao達のご飯の補充だったんだけどスーパーで面白い林檎が有ったてチコット高い林檎を買って来たです。・・・(=^・^=)

ご主人様と一緒だったら5・6個入って3・4百円の安いのしか買わないんだけど火星とか金星て名前の三菱のエンジンみたいな名前の林檎をデザートで出してきました。・・・(=^・^=)

ご主人様が梨みたいな林檎だなて言ってたです。・・・(=^・^=)

梨みたいな林檎て言っても林檎だから梨では無いのだけど最初に齧った味が梨のラフランスに似てるんだって・・・(=^・^=)

ご主人様は林檎買う時値段優先で安いの買うのだけどパートナーさんは珍しいのも買ってきます。・・・(=^・^=)




お菓子に使ってもおいしそうのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記