mixiユーザー(id:25898114)

2021年10月18日01:26

75 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■「おいしい話」と思った副業ビジネス 戻ってこない1600万円
(朝日新聞デジタル - 10月17日 18:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6706321

詐欺事件で犯人が悪いのは当たり前なんだけど何故買うだけで利益が出ると信じ込めるのかな?・・・( 一一)

保証金て言うのが出資なのかギャンブルの掛け金なのか知らないけど何もしないでお金預けただけで元本保証で何%も貰えると思えるのだろう?・・・(=^・^=)

銀行だって元本保証だけど利息はコンマゼロゼロ何%だしもう一個ゼロの付く所も有るし・・・( 一一)

そんなに利益出せるとこは銀行がお金出すと思わないのかな?・・・(=^・^=)




配当の源泉が無いと政治屋さんの公約に成るですの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る