mixiユーザー(id:25898114)

2021年10月18日00:51

32 view

妄想日記 10/18

今晩は、飼い猫のPaoでした。

今日は寒かったですね・・・(=^・^=)

寒いとオデンを食べたくなりません?・・・(=^・^=)

ご主人様もオデン食べたくなったのだけどオデンの種を仕入れて無くて・・・(=^・^=)

大根と蒟蒻と冷凍のガンモは有るんだけど練り物とか無いから苦肉の策でふろふき大根と水炊きのごちゃ混ぜ・・・(=^・^=)

ごちゃ混ぜにするとコンセプトがぼやけちゃうんだけど水炊きは流石に懐が広いです。・・・(=^・^=)

水炊きだと大根おろしにボンズが好きなんだけど今回は大根が主役だから酢味噌作って・・・(=^・^=)

昆布出汁に大根と蒟蒻にガンモと鶏肉に後は冷蔵庫の余り野菜入れたら美味しく出来ました・・・(=^・^=)

酢味噌で味噌オデンの感じに成ったけど鶏肉でも違和感は無く美味しかったんだって・・・(=^・^=)

ガーゼ取り換えて二日目だけどだいぶペースかつかめて来た来たみたいです。(-_-;)

だけどご主人様はパートナーさんが居るから良いけどお一人様の人如何するのかな?・・・(=^・^=)

傷口綺麗にするのも一人じゃ無理だし傷口に軟膏押し込むのも一人では不可能だしアフターケアの為に入院するのかな?・・・(=^・^=)

普段は気にし無いけどお一人様て病気とか怪我のアフターケアが出来ないんだよね・・・( 一一)



大根が美味しかったご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記