mixiユーザー(id:25898114)

2021年10月16日02:52

92 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■コロナ後遺症、女性に多く=倦怠感2倍・脱毛3倍―国際医療センター
(時事通信社 - 10月15日 06:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6703451

コロナは自衛するしか方法が無いから頑張って自衛してコロナに成ったら不運て諦めるしか無いんだけど・・・( 一一)

たださ、コロナに成ったの不運でも頑張って治療して後遺症が味覚障害とか臭覚障害の子ったら怖いよね・・・(T_T)

ご主人様食べるの大好きだから味覚障害に成ったら何を楽しみに生きて行けば良いのに成っちゃうです。・・・( 一一)

風邪と同じだって言ってる人が居るけど味覚障害に成ったら人生の生きる楽しみが半減するです。・・・(=^・^=)



コロナは怖く無いけど味覚障害が怖い飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記