mixiユーザー(id:25898114)

2021年10月16日02:20

55 view

妄想日記 10/16

今晩は、飼い猫のPaoです。

今日はガーゼ取ってもらうのに病院・・・(=^・^=)

切って貰った時は小雨が降ってたから屋根空けれなかったけど今日は晴れてたから空けて行ったご主人様です。・・・(=^・^=)

気温は安定して無いけど確りオープンの季節で病院行くのも楽しみにですよ(=^・^=)

病院でガーゼ取り換えて貰ったから普通にシャワー使えるように成って髪切り用のケープは卒業・・・(=^・^=)

湯舟はまだ我慢なんだけどシャワーが浴びれるだけで進歩です。・・・(=^・^=)

今度は2週間後何だけどその前に貧血の検査で行かなきゃ成らないし・・・( 一一)

会社言ってる時は病院と縁が無かったのに辞めた後でご縁が切れなく成っちゃった・・・(T_T)

保険料何て元を取らなくても良いのに毎年医療費控除対象に成ってもあまり有り難く無いです。・・・(=^・^=)

病院は楽しく無いからせめて病院行く日は晴れて欲しいな・・・(=^・^=)




未だ仰向けでは寝れないご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記