mixiユーザー(id:25898114)

2021年09月16日03:31

32 view

妄想日記 9/16

今晩は、飼い猫のPaoです。

最後のローストポークもサンドイッチにして食べてしまったからご主人様は日曜日のお酒の肴で悩んでます。・・・(=^・^=)

週一に成ったから前より予算が使えるんだけとそれでも千円も2千円も使う訳には行かないでしょう?・・・(=^・^=)

出来れば5百円以内に納めたいし・・・(=^・^=)

この前買った鯛が未だ1匹冷凍して有るんだけど焼いて肴にしても良いんだけどお酒の肴の時に鯛の焼いたのてチコットだけメンドイんだよね・・・(=^・^=)

骨は残るし臭く成るしだから後始末の簡単なのが良いんだよね・・・(=^・^=)

シャブシャブ用の蟹さんで焼きガニも魅力的何だけど出来ればお正月用に残して置きたいて思いも有るし・・・(=^・^=)

暑く成らなければオデンも魅力的なんだよなて色々悩むご主人様です。(=^・^=)

仕事してた時も今日の肴何にするか悩んでる合間に仕事してたけど仕事辞めても悩むのは変わって無いです。・・・(=^・^=)

何食べるか悩むのが苦痛だて人も居るけどご主人様はお酒の肴で悩むのが好きみたいですよ・・・(=^・^=)

また野菜が上がってるみたいで言い訳野菜には頭痛めてるけど上手に出来て私て天才て叫ぶのを趣味にしてます。・・・(=^・^=)

金額に制限有るのは辛いけど制限なく成るほどお金持ちに成ったら逆に楽しみ無く成るんじゃ無いかな?・・・(=^・^=)

制限が無く成るほどお金持ちに成った事は無いみたいだけど一度位は予算の制限なしにお酒の肴用意して見たいな・・・(=^・^=)

週中から週末のお酒の肴で悩んでるご主人様です。・・・(=^・^=)




帆立とコーンのバター炒めも良いなのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記