mixiユーザー(id:25898114)

2021年07月28日02:15

97 view

妄想日記 7/28

今晩は、飼い猫のPaoです。

台風の進路が北にズレそうで少しだけ天気に成って来そうです。・・・(=^・^=)

なんか北にズレた所為でサーフィン良い波が出来た様で盛り上がたそうですね(=^・^=)

何が幸いするか分からないですね・・・(=^・^=)

日本人の活躍を報じてるテレビですが同時に不始末も報道してます。・・・(=^・^=)

根本は政府や東京都の責任だと思うんだけど無観客に成ってからボランティアが必要無く成って大量のお弁当か廃棄されてる叩かれてます。・・・(=^・^=)

普通に考えれば電話一本で注文減らすか断れば良いだけの話なんだけど業者に電話一本掛けるのが誘致並みの大仕事みたいで電話するより廃棄を選んだみたいです。( 一一)

血税て言葉知らないのか組んだ予算使い切るのがお仕事なのかPaoには判らないけど無神経な事です。・・・( 一一)

身内でお金を回す事が習慣に成ってるのか国民さんの怨嗟の声は聞こえないんだろうな・・・(=^・^=)

コロナも3000目指して順調に拡大中だし管理下に有るて言うのばコロナを養殖してるて意味なんだね・・・(=^・^=)

国民への説明と現実がかけ離れてるの金メダルの数だけで誤魔化せるのかな?・・・(=^・^=)




国民の犠牲の上に成り立つ五輪かな?のご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記