mixiユーザー(id:25898114)

2021年07月26日02:52

132 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■五輪の「被災地」「復興」ないがしろが酷い! コンセプトから消し、開会式でもアリバイ的な扱い…被災県の子どもの深夜動員にも批判
(リテラ - 07月25日 23:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=209&from=diary&id=6604727

開会式本当にセコかったです。・・・(=^・^=)

アレに165億円も使ったのかと思うと一段とセコさが際立ってくると思いません?・・・(=^・^=)

国民一人当たりで160円位に付くんだよね・・・(=^・^=)

都の経費なら10倍くらい?・・・(=^・^=)

千円出して見たいものだっのかな?・・・(=^・^=)

ご主人様は絵文字のパントマイム位しか見るモノ無かったて言ってるけどそれも千円以上出して見る価値は無かったて・・・( 一一)

165億円使ってパンダの子供に負けてるし・・・(T_T)

理念以前に演出がおそ松くんです。・・・(T_T)

劇場なら金返せの嵐に成ると思いません?・・・(=^・^=)



金返せの飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記