mixiユーザー(id:25898114)

2021年06月10日02:04

123 view

妄想日記 6/10

今晩は、飼い猫のPaoです。

暑い日が続いていますが皆さんの体調は如何ですか?・・・(=^・^=)

ご主人様は短パンに上半身裸で何とか耐えてるけどお財布さんが夏バテに成ってるみたいで困ってます。・・・(=^・^=)

キャベツは未だ安いんだけど玉葱とか人参も値上がりしてるんだよね・・・(T_T)

安売り卵も小さく成ってるし・・・(T_T)

卵は無選別だから偶々小さかったのかもしれないけど安売りの回数も減ってる気がするしお財布さんはストレスが溜まっているみたいだし・・・( 一一)

こればかりは宝籤でも当たらない限り回復はしそうに無いし・・・(=^・^=)

何かが値上がりしても代用品が有ると何とかなるんだけど全体的に上がると代用品に逃げり無いから困るんだね・・・( 一一)




お財布が夏バテで困ってるご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記