mixiユーザー(id:25898114)

2021年04月09日02:06

31 view

妄想日記 4/9

今晩は、飼い猫のPaoです。

マンボーが苦情来て蔓延防止処置?間遠防止法?とかに呼び方変わったみたいだけど中身知ってる人居る?・・・(=^・^=)

何か都も要請するみたいで緊急事態宣言と何が違うかが知りたいんだよね( 一一)

ご主人様は引籠りが苦痛で無いから構わないんだけど図書館が気がかりなんだよね・・・(=^・^=)

買い物と図書館と病院に薬貰いに行く時位しか外出しないけどその図書館が問題なんだよね・・・( 一一)

家の本棚が満杯状態だから本を買うと置く所が無いんだよね・・・(T_T)

広いお家を買えると良いんだけどご主人様の甲斐性じゃ無理っぽいし本を捨てるのも出来ないし・・・(T_T)

本が好きな人には切実な問題て判って貰えるだろうけど図書館が休館に成るとご主人様はとても困るんだよね・・・( 一一)

自粛は困らないけど図書館の休館は困るんだよね・・・(T_T)




図書館の休館は困るご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記