mixiユーザー(id:25898114)

2021年01月15日01:25

62 view

妄想日記 1/15

今晩は、飼い猫のPaoです。

金曜日は病院で検査のご主人様です。・・・(=^・^=)

血糖値や中性脂肪の数値が改善してると良いな・・・(=^・^=)

朝一番から検査で混んでるから昼位までかかりそうなんだって・・・( 一一)

コロナで大変て言っても普通に混雑してるし時間もかかるですよ・・・(T_T)

せめて味噌スープがまともに飲めるように成りたいんだよね・・・( 一一)

汁物て塩分多くて一杯で3・4gに成るから週一位で薄めの2/3位で我慢してるから辛いですよ・・・(=^・^=)

日経さんは高値更新してるから嬉しい事は嬉しいのだけど偉い人がフラフラと信念が定まら無いから株価と実体経済が乖離してるし・・・(=^・^=)

宣言でたり解除したりで終息が見えないし・・・( 一一)

2万8千円超えて新しい景色が見えたら良いけど新しい景色が見えたより補助金やら政府の配るお金が本来の困った人に届かないで株に回ってる気がして落ち着かないです。・・・(T_T)



検査結果良く成ってのご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記