mixiユーザー(id:25898114)

2020年11月24日02:33

116 view

今晩は、飼い猫のPaoです。

■旧いクルマ「旧車」の人気…じわじわと広がる メーカーも部品の再生産などで後押し
(まいどなニュース - 11月23日 16:20)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6316879

もっとこんな考えが広まって欲しいんだけど買い替えで利益が欲しいんだろうな・・・(=^・^=)

エコて洗脳されてるけど新車1台作るのにどれだけCO2が排出されるかどこかで調べて発表して呉れないかな・・・(=^・^=)

鉄作るとこからゴムやプラスチックに製造過程の電力全て合計したCO2の排出量とエコカーて呼ばれる車で減るCO2の排出量比較て見た事無いし・・・(=^・^=)

ご主人様は地球環境より古い車が好きなだけだけど・・・(=^・^=)




新しい車て本当にエコなの?の飼い猫のPaoでした。(=^・^=)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記